スポンサーサイト


自己紹介バトン

バトン消化週間、第2弾は
コブタさんよりいただいた自己紹介バトンです。
今さらですが自己紹介させていただきます。

■1:回す5人を最初に書いておく
・あずさん
・ボレロさん
・りぼんねこさん
・meiさん
・コナツさん

■2:お名前は?
ちゃどです。
ニッケルバックのボーカル、チャド・クルーガーから引用しました。
ニッケルバックは凄く良いバンドでパワーがあって好きです。
ちなみにチャドは世界で一番セクシー「ではない」男6位に選ばれました。
理由は「でかい顔に変な髪形」だそうです。負けるなチャド。
ちなみに僕の本名は名字がちょっと変わっていて
なかなか同じ人は見たことないです。名前みたいな名字です。

■3:おいくつですか?
20代!四捨五入はしたくない…。
まだまだ先はあるさ!

■4:ご職業は?
社会人。今は会社の意向でテクニカルライターやってます。
ちょっと前は設計を学んでいて、その前はパン屋でした。
謎な経歴だ…。

■5:ご趣味は?
映画が一番好きだけど本読んだり、ゲームしたり。
本は小説が主で、ゲームは色々。
今はカルドセプトっていうカードゲームがお気に入りで
今度XBOX360買っちゃいそうな勢い。
後は音楽聴いたり、かなぁ。

■6:好きな異性のタイプは?
魅力的な性格の人かな。
魅力的ってなんじゃ!あいまいすぎ!って感じだけど
こう、話しててひかれる性格ってのが確かにある。それのこと。
うん、わからん。

あとコブタさんの→「あと一緒に楽しくご飯が食べれる人! 」
これ重要!
僕は食べ歩きが好きなんで、おいしいお店で喋りながら
楽しい時間が過ごせる人が大好きです。

■7:特技は?
なんじゃろう。最近ものまねがウマイと色んな人によく言われる。
でもそんなに上手だとは自分では思えんのだけど…。
あとカラオケは並以上には歌える自信ある。何この微妙な自己主張。

■8:何か資格をもっていますか?
普通免許。しかも…AT限定。
映画検定受かりたいなぁ。資格じゃないけど…。


■9:悩みが何かありますか?
大半が恋の悩み。

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
クリーム系、チーズ系の食品全般が好き。パスタ大好き。
肉類は全般的に好き。うどんには格別のこだわりアリ。
【嫌いな食べ物】
いっぱいありすぎ。自他共に認める偏食。
ナスとかダメっす。煮物とか…味噌漬けとか…漬物もダメだな。

■11:あなたが愛する人へ一言。  
いつも冷たすぎなんだよ!
メール返ってくるのも遅すぎ!てか返ってこないし!
おめー自分で思ってるほど美人じゃねーぞ!バーカバーカ!
大好きだ!

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あずさん
最近ご無沙汰してました。
元気な方です。またうかがいます!

ボレロさん
ボレロさんは頭いいって感じの好青年です。
将来有望です。お買い得です。

りぼんねこ さん
毎回のごはんが美味しそうです。
名古屋の方なんですが、なんかミステリアスな雰囲気もあります。

meiさん
meiさんは印象よりお年を召してる方らしいんですが
それを感じさせません。セレブって感じがします。うん。

コナツさん
この前ちょっと休まれてたこともあって
すごく頑張ってらっしゃる方という感じです。
お弁当いつもご苦労様ですm(__)m
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

え~っと、頭良くありません(笑)頭の悪い大学通ってるし!将来有望でもないっす。5年後、プーになってるかも(笑)でも、そう思われるのはすごくうれしいっす。それじゃ、バトンもらっていきま~す。

僕も自分がこんな経歴になるとは卒業時思ってもいませんでした。一寸先は闇ですなぁ。
バトンもらっていただいてありがとうです!よろしゅう!

こんにちはーー。
バトン、回していただき、ありがとうございます♪
実は、このバトン・・先日頂いてやったばかりなのです。_| ̄|○
ごめんなさい。次回、また回してくださいね~。
ちなみに、頑張っちゃいませんよ!(笑)
頑張ってるフリをしてるだけかも。_| ̄|○

了解です~!
いや、がんばってるフリだけでも十分ですよ。
フリがつもれば本当になります。
また回しますんでそのときはよろしくです!

バトン三昧ですな!(笑)

そうか・・・恋の悩みか・・・恋の・・・(・m・ )クスッ
最近悩んでないなぁ・・・恋で!(爆)

そういや、うちも一時期、
溜まりまくったバトン消化ばっかりの時期があったような・・・( ;^^)ヘ..

確かに、有無を言わさず自己紹介なバトンですな!
まいど!了解しやした('◇')ゞ
まかしといてんか~。

>>あずさん
よろしくです!
いやぁ僕は年がら年中恋で悩んでます。
友人関係や仕事ではパッパと片付けられるんで
あまり悩まないんですけどね~。
お任せしまっす!

今晩はー☆

自己紹介バトン、受け取りましたよ~♪
 が、私はセレブだなんてとんでもないっ(^^;)
アップしときましたので、よかったら見てやってください。

映画検定はいかがでしたか?またレポートしてくださいね。

>>meiさん
バトン拝見しました!
やっぱりmeiさんは僕の予想以上に凄い方に思います。うん。

映画検定はは楽しかったですが、やっぱり素人の僕には難しかったです!でも映画を昔から満遍なく見ている人にとってはそれほど難しくはないんじゃないか、とも思うレベルでした。4級は。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
