スポンサーサイト


フェチバトン

ボレロさんからいただきました!
相当遅くなりましたが、ちゃどの赤裸々な性癖をここにさらして
彼の好感度を著しく下げたいと思います。
事務所やマネージャーの反対を押し切っての暴露です。
今週はバトン消化に努めます。

◎Q1:あなたは何フェチ?
背中フェチ。肩から背中→腰のライン。

◎Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
唇。

◎Q3:最近プッシュできる部位は?
放送できな(略)

◎Q4:異性の好きな部位5つ

1、唇
大好き。

2、うなじ
かなり好き。

3、 胸
存在が好き。

4、 髪
なでるの好き

5、 言えない場所。
何想像してんだい!このエロエロ星人!


◎Q5:フェチを感じる衣装は?
ボレロさんの推すリクスーはかなり良し。
浴衣とかもいいなぁ…。夏は浴衣だよなぁ。
まぁ本音は服より中身ですわ。
何想像してんだい!このエロエロ星人!

◎Q6:回す5人(必須)
李美さん
Aracoさん
コブタさん
りぼんねこさん
さくらみかんさん

読んでたらよろしく。必ず見に行きますんで。フフフ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェチバトン

なんともすごいバトンが回ってきました。その名も<フェチバトン>もう名前からしてヤバそうではありませんか。いままでもバトンの数々で変態っぷりを露呈してきたというのに、またしても更なる深部を晒せとおっしゃるか!!!でもバトン指名さ...

comment

Secret

バトンサンクスです。

良いですね~(笑)「言えない場所」!やっぱり男はこうでなければ(笑)浴衣も良いですね~。俺も賛同!!まあ、本音は産まれたまま・・・(笑)最高~っす。ってエロエロになってしまうのは、男の性?面白かったっす。

>>ボレロさん
どもです!
いやぁこのバトン厳しいですね!
きっと女性陣、超引き気味ですね。

清純なイメージを壊したかった。
ネタになれば何でも良かった。
今は反省している。

名前発見!

はーーいがんばります。

でもこのバトン、エロイ。
このエロに耐えられるかしらね?
変態っぷりが披露されるのが怖し。

やっくん・・(゜゜

ウホッ、どもです 来てみたらご氏名!うれしや~(´∇`*
しかし、難しそう。ううん、フェチなら語れるんだけども・・
こちらもまた引かれそうです(笑

浴衣、いいですよね!あたしも男の人の浴衣姿大好きです。

>>さくらみかんさん
こんな下ネタ野郎ですみません。
いやぁ、でも僕のほうがきっと変態だと思いますよ。ええ。
汚いこととかしないですけどね。ええ。

>>Aracoさん
ムフフ期待してます。
桜塚やっくん大好きです。エンタじゃ一番楽しみかも。
僕をドン引きさせるぐらいバリバリ書いてください。
でもきっと僕のほうがエロいです。

あと男の浴衣は30%アップだと僕の女友達も言ってました。
今年は着ちゃるかぁ。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
