スポンサーサイト


近況報告

ご無沙汰してます。
残業続きでしたが待ちに待った休日なので
しっかり更新して行きたいと思います。

1、本日は話題の「デスノート」見ていきたいと思います。
レビューは明日にも書くつもりです。

2、映画検定の受験票が届きました。
来週の日曜、早速4級を受験です。
受かりたいけど…無理っぽい!
スポンサーサイト

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

comment

Secret

こんちわ☆

今日デスノ観に行くんですねっ!!!!
お金があれば1人で今日行ってました(笑)
もう観たくて観たくて観たくて仕方ないんですよーー;
だから感想楽しみにしてますね♪♪

映画検定なんて初めて聞きました!!
私も受けてみたいです。実は昨日漢字検定を受けたんですが多分落ちたかも…。
実際映画検定ってどんなのなんですか??

ミサで~~す(ウソ)

<デスノートいかがでしたか?
漫画が面白かっただけにあまり期待はしないことに(ry
映画検定なんてあるんですか?初めて聞きました。
この映画の監督は?なんて問題なのでしょうかw
デスノートのレビューもですがちゃどサンの受験レビューも楽しみです(^^)

どもです!

>>李美さん
これはとても楽しめたのでぜひ見てきて欲しいですね!
観客には女の子とかも多かったですよ。
俳優陣も魅力的な人がそろっていると思いました。

映画検定というのは「キネマ旬報」という会社が今年から実施しはじめた試験なので、僕も詳細はまだわからないですv-8
でも面白そうなので受けてみようと思った次第です。

>>りぼんねこさん
僕は漫画の原作は未読なのですが
だからこそ楽しめたのかもです。
原作読者からすると、○○はイメージと違う、というような不満もあるかもしれませんね。
受験は監督は誰?というくらいの問題ならよいのですが
興行収入とか聞かれると全然わかんないです!
問題集とか欲しいなぁ…ってそれもどうかと思いますが(;・∀・)
とにかくネタになるべく楽しんでこようと思います。

☆モブログランキング301

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
☆http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
