スポンサーサイト


もしもバトン

前に李美さんからもらった二つ目のバトンやります。
遅くなってゴメンよぉ

■1.貴方の性別が今現在と逆だったら?

まず胸があることを確認するw
そしてちょっとエロかっこいい服装で町を歩き
男の目をひきつけて楽しむ。 
そして玉の輿に乗るべく己を磨く。

■2.貴方の余命があと一日だったら?

好きな人に会いに行って
できるだけ一緒にいる。
残り2時間ぐらいで親しい人などに電話かけまくる。
そしてファイトクラブのDVDを見て
来世はブラピに生まれ変わることを祈りながら死ぬ。

■3.隣の奥さんが実は世界服従を企んでいたら?

奥さんの下僕となって働き世界制服を成功させる。
そして俺は奥さんの右腕に。

■4.恋人と入れ替わってしまったら?

もっといい男をさが…さない!

■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

自分が裸かどうかを確認する。

■6.友達の背中にチャックがついていたら?

 「中の人などいない!」

■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

 じっちゃんの名にかけて俺が解決。

■8.会計の時一円足りないと気付いたら?

 1円出す

■9.貴方が電車で座っていて杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

 普通にゆずる。

■10.コレを五人に送るとしたら?

 Aracoさん
 ボレロさん
 他先着3名様 よろしく
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもバトン

映画の解説などをしてくれているSpace Monkeyのチャドさんのところから、バトンを貰ってきました。「もしもバトン」です。とってもおもしろそうだったので、答えてみたいと思います。■1.貴方の性別が今現在と逆だったら? わたしが中学生の時から憧れ...

●自己紹介バトン

カリスマ映画論の睦月さんから バトンいただきました!テーマは自己紹介!■1:回す5人を最初に書いておく Space Monkey の ちゃどさん 鼓腹撃壌 の 二純さ

comment

Secret

笑いました・・。とくに7が・・ちゃどさんのじっちゃんは金田一耕介なのですか(笑
バトンさんきゅです!喜んで受け取っていきます!(・∇・***

もしもっすか(笑)ブラピに生まれ変われるものなら変わってみたいですね。でも、大変だろうね。忙しそうだもんよ(笑)そんじゃ、バトンもらっていきます。

楽しいバトンですね~
なんか 相対的にみて、ちゃどさん、女性だったら、私とちがって女らしく素敵な女性になりそうに見えるのはコブタだけでしょうか?

>>Aracoさん
バトンよろしく!
そう何を隠そう僕こそが金田一一(キンダイチイチ)。
わざと間違ってます。そんなオペラ座の怪人。

>>ボレロさん
顔はあきらめるから体をブラピにしたい。そんな今日この頃。
バトンよろしく!

>>コブタさん
いえいえ、コブタさんは十分以上に女性らしい方のように思えますよ!
ただそれはそれとして自分は友達に「性格が乙女っぽい」という
謎の発言を食らったことはあります。
オカマっぽいじゃなくてよかっ…よくない。

恋人と性別が変わっていたらって、すごく笑えるけど難しい質問ですね。
自分以上にいい人を見つけたいような、いや、それでは自分の立場が・・・って考えてしまいますね。
ブラピになった人生はどんな人生になるんでしょうね。

このバトンおもしろい!!
お借りしてもいいですか?

>>さくらみかんさん
もし恋人と入れ替わってみたら…昔そんなドラマもあったような
気がしますが、とりあえず色々やってみたいです。
色々が何かは秘密です。
ブラピになればもれなくアンジェリーナ・ジョリーがついてきますね!
バトンぜひぜひ。

>>コブタさん
昨日書き忘れました。
よろしければバトンどーぞ!




いえいえ 女性的という意味ではなくて、自分を磨くという意味で「いい女」になりそうだな~と思ったんです!><
この バトン 受け取らせていただきます!
そして、、別のバトン持ってきてしまいました!
よかったらお願いします!><ノ

>>コブタさん
ありがとうです。性転換する予定のない自分としては
とりあえず「いい男」を目指してがんばりまっす。
自己紹介バトンいただきます!
僕はそんな好青年でもないですが、コブタさんの言われるような
「いい男」になりたいと思ってマッス!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
