スポンサーサイト


見たら絶対やらなきゃいけないバトン

今日は靴とバッグ買ってきました。
やはり五月ということで、春めいたものに変えようかな、と。
靴屋の店内でFooFigtersがバンバン流れていたのがポイント高し。
靴は結構好きなオールスターの新色買ってきました。

で、李美さんから受け取った2つのバトンのうち
「見たら絶対やらなきゃいけないバトン」を答えていきたいと思いマス

1、ぜひこれ聞いて!を5曲

・FooFigtersのEverLong
・StereoPhonicsのDakota
・Puddle Of MuddのBurrly
・The White StripesのFell In Love With A Girl
そしてChad Kroeger Feat. Josey ScottのHero

いやぁ、これ単に好きな曲並べただけですね。
まぁ聴かなくてもいいです。

2、こんな異性に弱い!な5ポイント

・自分が一番偉いと思ってる
・隠し持った母性本能は凄い
・一つの趣味にやたら入れ込む
・思ったことはズバズバ言う
・俺が好き

3、人生の失敗を5つ
・数学と理科が嫌いなのに理系を選択
・なぜか農学部を選択
・やる気のない教授の研究室を選択
・ひどい会社への就職
・渡せなかった元彼女への誕生日プレゼント

4、自分の持っているお気に入りな5つ
・ipod nano
・今日買った靴
・今着てるジャージ
・高かったプラズマTV
・ソファ

5、幸せなひととき5つ
・友人と遊ぶ計画を立てるとき
・ご飯を食べてるとき
・議論が白熱するとき
・ぐーたらしてるとき
・金曜日

いやぁバトンって本当楽しいですね。
では3日後にまたお会いしましょう。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(淀川長治風)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

チャドさんって農学部行ってたんですか? 農学部って何するんですか?
この頃ガーデニングを始めたんですけど、理系のわたしは花を育てることも楽しいんですが、どうやっていろんな花の色の変形種をつくるのかな? とか、寒冷地の植物を熱いところでも耐えられるようにするっていうのは、植物の遺伝子をいじくるのかな?とかそっちの方面ばっかりに興味をもってしまいます。
農学部ってそういうこともするんですかね?

>>さくらみかんさん
どもです。
農学部は基本的に化学の延長みたいな感じですけど
理学部に比べるとちょっと食品とか農作物系のほうを扱ってますね。
遺伝子に関しては僕はさわりぐらいしかやってませんが
植物学の研究室を担当した人ならわかるかもです。
ちなみに僕は農薬化学の研究室なんで
化学物質による生物防除とかやってましたね。

<幸せなひと時に映画を見ているときが入っていないのが意外でした。
確かに友人と遊んでいる時 より遊ぶ計画を立てているとき のほうが楽しいですねw 日曜より土曜の夜のほうが楽しい みたいな(^^)

>>りぼんねこさん
ありゃ、忘れてた!
でもそうですね。僕は人と関ることが好きなんで
ぱっと思いついたのがそちらのほうでした。
映画観てるときは映画の世界に入り込んでいるんで
幸せかどうか自分でもわからないのかも?
土日よりも金曜が断然楽しいです!

こんちわっす^^いや~!曲が俺の全部好きな曲ですよ(^^)v良い選曲です。ただ、一番下のは聴いたことないっすね。chad?チャド?っていうのはそこから??聴いてみたいかも(笑)このバトン、見たら強制執行かな?(笑)

>>ボレロさん
どもでーす!
最後のはNickelbackのボーカル、チャド・クルーガーです。
ちゃどはそこからきてまーす。
ちなみにこの曲は普通のニッケルバックのアルバムには入ってなくて
スパイダーマン1作目のサントラのみに収録されていまっす!
バトン強制ではないですけど、よろしければぜひ!

どもども!!
ニッケルバックは好きだよ~!!ああ、そっか!ボーカルの名前か~!それは、気づかなかった。サントラっすか!つたやかどっかにあったら、借りてみます。では、バトンもらっていきます(笑)

こんにちは、気がつけば5月もあと半分半分くらいになってしまいましたね・・
あのG.Wはなんだったんだ・・カムバック!(´Д` )ノ
バトン読ませていただきましたーちゃどさん、洋楽詳しいですね!
お店で流れている洋楽とか、かっこいいから聴きたいなと思っても
分からないことが多いです。お店の人に聴けばいいのかな?
そしてあたしも、ご飯食べてる時とぐーたらしてる時、最高に幸せです(´∇`*
ネタが無いので(笑)この強制バトン、お借りしますね~

>>ボレロさん
バトンよろしく!
ボレロさんもニッケルバック好きですか~。
チャドの声はいつ聞いても凄いですね。
あの声どうやって出してるんでしょ。

>>Aracoさん
どもー!GWが終わってしまい、8月まで何を楽しみに生きていけばいいんだ~ー!という感じですね。僕は洋楽はちょびっとかじったぐらいです(´∀`)でもお店で流れているのにはかっこいい曲多いですね!店長さんがオススメとして流してる時がありますので、流れてる曲が気にいったらお店の人に聞いてみるのも手ですね。バトンよろしくです!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
