スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク!!!
素晴らしい響きです。
思えば去年も一昨年もその前の年もゴールデンウィークなど存在しなかった。
「今度のGWどうする?」と聞かれても「俺に今度はない」とか
そんな寂しい返事しか出来なかった過去に別れを告げて
今年は9連休!! 正直あり得ない。

というわけで明日新幹線で東京へ発ち、池袋へ17時集合→飲み→泊まり→別の会合→飲み→泊まり→友人の車で帰り→4日に四国へ→うどんウマウマ→飲む→帰る→また別の友人と飲みという超級コンボ完成。忙しかった甲斐があります。おっしゃー
スポンサーサイト

theme : ヽ(*´∀`)ノワーイ
genre : 日記

comment

Secret

9連休っすか~^^まあ、俺は年中休みたいなもんですが(笑)明日、東京に来るんですか~。しかも、17時に池袋とは!こちらは、東京駅に17時なんですよね(笑)懇親会というものに出るもんで^^もしかすると、すれ違うかも(笑)楽しんで下さいね~^^

<頑張ったご褒美の9連休です☆
思う存分楽しんできてくださいね(^-^)ノシ
気をつけてね~

ある意味理想の旅ではないですか。
いろんな収穫があるかな?
たのしんできてくださいね。

>>ボレロさん
どもです!
懇親会は会社のですか?
飲み会の時は、同期にたくさんツテを作っておくと心強いです。
東京駅、すれ違っちゃうかもですね~!
目を皿のようにしてそれらしき人を探してみます
>>りぼんねこさん
本当ご褒美みたいです!
昨日は僕を含め、みんな仕事が上の空でした(笑)
定時前に「あと2時間でGWだね~」とか言ってました。

>>さくらみかんさん
今回は今まで会えなかった友達に久しぶりに会うことができます。
みんながどうしてるか非常に興味があります。
そして夢の讃岐うどん。四国はデジカメ使ってレポートしようと思ってマス。

こんにちは~♪ GWは充実したスケジュールのようで何よりです(^^)
讃岐うどんは有名な老舗から、カジュアルな 「セルフうどん」というのがありまして、自分で天麩羅とかトッピングできるところもたくさんありますよ。
私も始めはなかなかスムーズに出来なかったのですが、他のお客さんを見よう見まねでなんとかできました。あと郊外のうどん屋さんの有名店では自分でネギを畑からとってきてきざんで、自分で入れるというユニークな老舗店もあります。ただそういうところは、夕方早々にはうりきれで閉店にするところもあるんですけどね。もし高松市内なら駅前のサンポート高松からの
景色もなかなか爽快です。夜景は期待できないですけど、お昼間なら港から船も出てますので海を眺めながらのランチもお勧めです(^^)
もし、お友達と車で行かれるのなら、瀬戸大橋を渡ってしばらくすると 「与島のパーキングエリア」がありますので、瀬戸内海の風を感じながら休憩できると思いますし、瀬戸大橋を渡ってからは 「瀬戸大橋記念公園」というところがありまして、映画 「UDON」 のロケが行われたところがあります。

とってもおせっかいな投稿になりましたけど、(^^;)
楽しんで来てくださいね☆

きゅ・・9連休!?ナインホリディ!?
ということは、もう今日からなんですかね(・ω・*)
気をつけていってらっしゃいませ*
いいなー、四国のうどん!あたしも今日、カップラーメンですが
赤いきつね食べましたよ・・(笑

どもでーす。東京から帰ってきました。
3日の夜に四国へ発つつもりです。
>>meiさん
有益な情報ありがとうです!
与島のパーキングエリア、瀬戸大橋記念公園はぜひとも寄ってみたいと思います。うどんめぐりは初日に、と計画しているので時間次第ではわかりませんが…。楽しみにしています!
狙っているうどん屋は「山越」「やまうち」です。
高松市内のうどん屋もぜひともいってみたいですね~。

>>Aracoさん
そうですよ~!
でもナインホリディもはや3日経っちゃったけどね~。
楽しい時間が経つのは早いですね!
赤いキツネは俺も大好きです。
最近冷凍うどんなんかはかなり質が良いと思う今日この頃。

>>
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
