スポンサーサイト


ご無沙汰してます!

hataraki.jpg


どもです。最近仕事で憶えることが多すぎて
オーバーヒートしており、まともな更新もできずに申し訳ありません!
しかしここで一発奮起して明日明後日はしっかり更新しようと思ってます。
ちなみに明日は「V・フォー・ヴェンデッタ」の公開日なので
早速観に行こうと思ってます。

しかし今の職場は楽しくて本当に良かった。転職して正解でした。
酒の席ではありますが、重役の「人は他の人のためにがんばる」という
言葉が身に染みます。俺も大した才能があるわけじゃないですが、自分のフットワークを最大限に活かしてがんばろう!と思った今日。
|∀・).。oO(なんてね) 

スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

<お久しぶりです。きっと忙しいのだろうなぁと思っていましたがその通りでしたねw楽しそうで何よりです(^^)
明日の記事楽しみのしていますね★私もここ数日でかなり見ましたが残念ながら料理ブログですので、毎日映画の話ばかりも書けません(;^_^A でもセブンソード、ハイドアンドシーク、プロジェクトX2、護姑女の夏、バス男、CUBE3と失敗続きです(TT)トホホ

いい職場の様子が伝わってきます。
仕事は苦しいものなんていいますが、仕事だって楽しくできた方がいいに決まってます物ね。
お仕事がんばってください!

忙殺でなく忙楽(そんな言葉あんのかょ)ならいいですよねぇ。
張り切って頑張ってる姿を想像しつつ...。

おっと、音ログにステフォが...。
ちゃどさんも気に入ったみたいで何か僕もウレシイですw

ウォウシャウスキー兄弟の映画ですもんね!
V・フォー・ヴェンデッタ僕も見に行く予定です♪
しかし、どう見てもマトリックス以上のおもしろさの作品とは思えません。
期待しすぎないようにしときましょう!
ちゃどさんのレビュー楽しみにしてます。
(僕はたぶん月曜か火曜にみにいくので)

ちゃどさん、お仕事順調そうでよかったです(^^)
Vフォー・ヴェンデッタは明日鑑賞予定です。
ちゃどさん始め、皆さんの感想を楽しみにしています☆

>>りぼんねこさん
どもでーす!がんばっております。
たくさん見られたようですね!
僕はその中ではバス男見ましたけれど
まぁまぁ好きです。ボケのボケ倒しみたいな映画ですね。

>>さくらみかんさん
ありがとうございます!
前の仕事は体も辛い上に精神的に苦しい部分もあったんで
今の仕事には本当救われてます。
いい仲間もいて素晴らしい職場だと思います。

>>mottiさん
楽しすぎて忙しいってなんかよいですね。
ステレオフォニックス買ってきました!
やっぱりDakotaいいですね~。
マトリックスの1作目には及ばないものの
結構面白かったです。
時期的にテロとかブッシュ政権とかについて重ねてみて
考えるところもありましたが
結局マイノリティの反攻がテーマかも、と思いました。
奇遇にもステレオフォニックスという言葉が
Vフォーヴェンデッタでちらっと出てきました!
Vの隠れ家の古いレコード用機器?に書かれています。

>>meiさん
どもです!meiさんも観られますか~。
これは結構自分的には面白かったです。
一緒に観た子も楽しんでくれたようですし満足ですね。
meiさんの感想も楽しみにしてます!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
