スポンサーサイト


パスタとCD

今日は姉が旦那や子供と帰ってきていたので
一緒にイタリア料理店へ行ってきました。
marino.jpg


マリノは愛知県を中心に展開している系列店ですが、クオリティはかなり高いです。値段もやや高めですが、味は東京のお店にも負けてないんじゃないかなぁ。リゾットもカルボナーラも美味しい!ただウニクリームのパスタはちと微妙だった…。あれならZENZEROのウニクリームのほうが美味しかった…と思う。

昨日ipodのnanoを買いました。4GBのブラックです。


以前ホワイトの4GB持ってたのですが
就職活動で疲労していたためか
うっかり新幹線のなかで落としてしまいました(´Д⊂グスン


んで、ipodを買いなおした記念としてCDも購入。


クリスタル・マイヤーズ。近々レコード会社がアブリル・ラヴィーンのように大々的に売り出すそうです。7曲目のAnticonformityを絶対自分主義、という邦題?でリリースするとか。

2枚目はこれ

こっちもなかなかいい曲がそろってます。

この日は服やジーパンも買ってしまい
かなりお金を浪費した一日となりました。
やはり働くと金の出て行く勢いも変わるようです。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

あ!クリスタル・マイヤーズだ!聴いたことないけど、友達がおすすめしてた!どうですか?アヴリルに似てるのかな?ちょっと気になります。

うわ~、パスタおいしそう!!
わたしパスタに目がないんですよ!
もう二人前くらい、ペロリと食べちゃう!ピザなくていいから、パスタを三人前にしてみんなで分けようなんて言い出すくらい。

トマトのパスタが一番好きですね。
あのチーズに入っているのは何のパスタですか?
こんなでっかいチーズにパスタが入っているのは初めて見ました。

>>ボレロさん
どもでーす。
アブリルと比較するとポップスよりややロックよりだと思います。
Anticonformityも激しくて好きですが
Fire、Fall to Piecesも良い感じです。
全体的に良い感じですよ~。

>>さくらみかんさん
どもでーす!
僕もパスタに目がないんです。
ピッツァよりも断然パスタですね。僕は主にクリーム系が好きです。
実はあのでかいチーズに入ってるのがカルボナーラなんです。
マリノでは茹で上がったパスタをあのでかいチーズに入れて
良く混ぜます。その後、クリーム+具材にパスタを入れ、最後に卵黄を落としてよく混ぜるのです。
マリノではこれをお客の目の前でやってくれます。

あのでかチーズ高いんだろうなぁ…。
本場のパルミジャーノ・レッジーノは
キロ数万円するらしいですからね!



<マリノ美味しいですよね★私は師勝店が御用達です
そしてマリノはパスタも良いけど
カリカリの薄いピザ生地が良いです(^0^)
ゆで卵のが大好き。あぁ食べたくなっちゃったw

>>りぼんねこさん
やっぱりりぼんねこさんも行ってましたか!
僕はピッツァではネギの和風ピッツァが好きですね~。
僕は安城店へよく行きますが
休日はめっちゃ混んでます(;・∀・)
でもお腹いっぱい食べれるので満足です!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
