

経験バトン

コブタさんからのいただきバトン、第2弾です。
長いので下に書きますね。

■入院    : × ⇒これがしないんだまた。   
■骨折    : × ⇒毎日牛乳飲んでるし。 
■献血    : ○ ⇒オレンジジュース目当てに大学構内で一度。 
■失神    : ○ ⇒これは14歳の立志式予行演習のときやった。
          すーっと意識が遠のいて卒倒。気がついたら
          助け起こされてた。前に人がいてよかった!
          激突した前の人!すまんかった! 
■補導    : × ⇒青少年の鑑
■女を殴る  : × ⇒今までもないし、これからもない。
■男を殴る  : ○ ⇒まぁ10代ですから。殴ると言うか殴り合った。
■就職    : ○ ⇒2年半勤めた会社を退社しました。
           でもいい勉強になったし、後悔はしてません。
            4月から新しい会社でがんばります!
■アルバイト : ○ ⇒ 本屋とか中古CD屋とか
■海外旅行  : × ⇒ これはぜひ今年行きたいですね。
            目標はニュージーランド。
■ピアノ   : ○ ⇒ といっても5歳から7歳くらい。
            でもおかげで音感が身についた…気がする。
■テレビ出演 : × ⇒ いつかしたいね~。
■ラグビー  : × ⇒ すっごぉい!まるで重機関車だぁ!
■合コン   : ○ ⇒ 前の会社で誘われて一度。
■北海道   : × ⇒ いずれ本当の牛乳を求めて北へ。
■沖縄    : ○ ⇒ 大学時代に。ホテルのクオリティ高い!
            もういっぺん行きたい。 
■エスカレーターを逆走 : ○ ⇒ え、これは誰でもするのでは?
■金髪    : ○ ⇒ あの時はなかなか色が抜けなくて大変だった
■ピアス   : × ⇒ 耳まで気が回らなかった(笑)
■ラブレターをもらう : × ⇒手紙はもらうんだけどね~。 
■幽体離脱  : × ⇒ 幽霊なんてプラズマですよ。 
■先生に殴られる : ○ ⇒それはもう何度も。 
■徒競走で一位 : ○ ⇒ 学級リレーより徒競走。 
■コスプレ  : △ ⇒ アラブ人の格好とかしたけどねぇ。
■同棲    : × ⇒ ないない
■ストリート誌に載る : × ⇒ ストリートファイターなら。
■ナンパ   : × ⇒ ナンパじゃなくて本気!俺はいつでも本気!
■逆ナンパ  : × ⇒ そんなに世の中甘くはないよ
■交通事故  : × ⇒ おかげさまで無病息災です。
■パーマ   : ○ ⇒ 元々少しだけ髪にかかってる。 
■飲んで記憶喪失 : ○ ⇒初めての飲み会はちょっと飲みすぎた。
             あれ以来はないです。
■家出    : × ⇒ 出たその後が問題。
■万引き   : × ⇒ 万引きっていう言い方が良くないと思う。
            窃盗だよ窃盗。盗み。犯罪。
■自分で散髪 : × ⇒ やっぱりプロに任せるべき。
■プロポーズ : △ ⇒ 知ってる人にメールで突然されたことが。
■食あたり  : △ ⇒ 記憶にはないが多分一度はあるのでは。
■宝くじ   : × ⇒ クジなんか幻です。
            偉い人にはそれがわからんのです。 
■電車で寝過ごしたこと : ○ ⇒2回ぐらいやっちった
■乗馬    : × ⇒ 馬、乗ってみたいなぁ。
■徹夜    : ○ ⇒ 学生時代はよくやった。朝の牛丼はうまい。
■タバコ : × ⇒ 親父が吸いすぎるために吸わないと誓った。
■おみくじで大凶 : ○ ⇒ 去年ひいた気がする。
■スノボー  : ○ ⇒ 友達に誘われてファンスキーを練習中!
■ペット   : × ⇒ いつか飼いたいとは思うけどね。犬か猫。
■転校    : ○ ⇒ 小学校のときに東京→愛知へ。
■告白する  : ○ ⇒ そりゃね。男ですから。
■告白される : ○ ⇒ こんな俺に…ありがとう
■座禅    : ○ ⇒ やれと言われればできる。
■一目惚れ  : ○ ⇒ あまりするタイプではないんだけど
            するときは、する。
■姉妹(兄弟)の友達との恋愛 : × ⇒あんまり見かけたことないん                   だよね。姉貴の友達。
■資格 : ○ ⇒ 普通自動車免許。
■モデル   : × ⇒ 何のモデルじゃ。
■お年玉付き年賀状で1等 : × 
■アイススケート : ○ 
■スロット  : × ⇒ ギャンブルは麻雀しかしない。大金は×
■オークション: △ ⇒ 友達の代理で売ったり買ったり。
■海釣り  : × ⇒2chの釣りなら何度か引っかかったことが。
■二股   : × ⇒うーん、厳密にはない、と思う。
■ケーキホール食い: × ⇒チーズケーキ半ラウンドがギリギリ。

僕が付け加えるお題は■「自作小説」ですね。
なんか物書いてしまったりした経験はあるんじゃないかと思います。
ちなみに僕はあります。

ではバトンを受け取っていただく方は…

araco*diaryのaraco*さん

Prime time CINEMAのmeiさん

よろしく!

theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●経験バトン

情熱の女性 カリスマ映画論の睦月さんから 面白いバトンが回ってきました!その名も 

comment

Secret

こんにちは(・ω・)ノ
ちゃどさんのブログ見にきたらバトンが!
ありがとうございますヽ(´∇`*)ノ喜んで受けとりまーす

ちゃどさん バトンうけとってくださってありがとう!

なんかこれみていると ちゃどさんがどんな感じの方が みえてきて 面白いですね~

なんか 牛乳にとてもこだわっていらっしゃるんですね~
牧場で絞りたて牛乳のみつつ バターなんかをつくったりとかは 楽しそうですよね~


リンクを貼らせて頂きましたってご挨拶に来たら
こんなことになってたとわ!(笑)
バトン受け取るの初めてなんですけどがんばってみますね(^^)/

>>aracoさん
どもです!バトンよろしくお願いしますねm(__)m
いつもいつも来て貰ってありがとうです。

>>コブタさん
うは~っなんかすごく恥ずかしいです(^ー^;
牛乳は大好きですね。チーズやクリームも。
乳製品大好きなんです!

>>meiさん
勝手にお願いしちゃいました!
受け取っていただけますか!
ありがとうございますm(__)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
