スポンサーサイト


印象バトン

ボレロさんからもらったバトンです。

■回してくれた方への印象は?

ボレロさんの印象

とても頭の回転が早い人、という印象です。
人生には色々な壁があると思いますが
ボレロさんならきっと乗り越えていけると思います。

■周りから見た自分はどんな子に思われていますか?

これがさっぱりわからない(笑)
ある会社の性格診断では「人に理解されにくい性格」
昔勤めていたお店の店長は「お前はわかりやすいヤツだな」
友達には…何て思われてるんだ?
聞いたこと無いし素直に教えてくれるとは思えんwww

まぁ出来る限り、人様に悪く思われないような人間になりたいです。うん。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・信念を持って生きること。
・他人を思いやること。
・常に満足せず、その先を追求すること。
・楽しい、嬉しい事を人と共有すること。
・愛するものに命を懸けること(笑)


■では反対に嫌いなタイプは?

・女に手を上げる男
・自分の弱さを暴力で埋める人間
・無責任
・己が全て
・不潔でも構わないヤツ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に目標を持って、それに努力し続ける。
あと愛する人と友人とお茶があればOK。

■自分を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう~!!大好きだ!
こんな俺だけどこれからも末永くよろしゅう。

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

んでは…

この前バトン回してくれた、李美さん

印象は、明るい、そして努力家。
ロードーレースとか俺にはマジ無理です。体力ないしw

それから さくらみかんさん

印象は聡明。読書家って感じです。小説がんばってください。

そして Araco*さん

印象は熱い。情熱家。ドラグノフがんばってください。俺もレイヴンがんばります。

読んでいてくれたら、よろしくです。
まぁお暇なときにでも。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●漢字バトン

リアルフレンドで MIXI仲間の ゆきポンヌさんから 漢字バトンが回ってきました!なかなか 奥深い漢字をつかったバトン 楽しそうですね がんばりまーす!

●経験バトン

情熱の女性 カリスマ映画論の睦月さんから 面白いバトンが回ってきました!その名も 『経験バトン』けっこう コブタを丸裸丸焼きにしてしまいそうな そんなバトンですが 頑

comment

Secret

バトンありがとうございます。
頭の回転が早いですか~。いや~・・・そんなことないですよ~(笑)それなりには、面接の時とかは、回転させてますが(笑)

性格診断で本当の自分は計りきれませんよ!!ちゃどさんは、もしかすると分かりやすいのかもしれませんが、その分、隠し事のない良い人なんでしょう^^

ではでは、またよろしく~(^^)v

>>ボレロさん

フフフ僕の目はごまかせませんよ( ̄ー ̄)

そうですね。ウソはすぐバレるタイプです。
正直もっと隠し事してワルい男になりたいです。

漢字バトンのお願い(>人<)

あの、、漢字バトンというのが回ってきました!
よかったら 受け取っていただけないでしょうか(><)

リンクの問題より いつもの映画ブログではなく 日常ブログからになりますが もしご迷惑でなければ受け取ってください。
m(_ _)m 
もしろん お忙しいのでしたら スルーしてくださってもいいですので!

了解です。
バトン受け取りますね。
いつでも回してください( ´▽`)ノ

失礼をしましたーー

すいませんでしたーー!
なんか バトンの中身をで頭使いすぎて、、
とってもお馬鹿になってしまったようで、、とっても失礼な間違えをしてしまいました!

それなのに コブタのバトンを受け取ってくれるなんて ちゃどさん 天使のような方です!
(><)

いえいえ、全然そんなことはありませんよ。
僕天使のようですか?
いや~よくみんなに言われるんですよ。
頭の上になんか輪っかついてるとか。
それに最近体が軽くなったような…

輪っかまで お持ちだとは(@@)ノノソンケーです!輝いて コブタにはお姿がまぶしすぎます!

ブログ 模様替えしたんですね!
なんか 春の雰囲気で良い感じですね!
落ち着きます~

あの、、また、、経験バトンというのがきていまして、、
バトン受け取って 記事書くのは 好きなんですが、、回すときにいつも悩んでしまうコブタでした。
また ちゃどさんの名前かかせていただきました、、
甘えっぱなしで なんか心苦しいです!
なので 面倒でしたら スルーしてくださってもいいですので!


3月になったので
暖かくなるようにブログも暖かい感じのテンプレートに変えてみました。
これからも月代わりで変えてみようかな、と思います。
バトンいただきますね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
