スポンサーサイト


例えバトン

李美さんから“例えバトン”が回ってきたので
回答させていただきます。

・自分を色に例えると?

うーん…考えたこと無いけど青色かな。
李美さんに言われたからじゃないけど(笑)
好きな色だから。天気も晴れが好き。

・自分を動物に例えると?

サル。サル顔だから。
寂しがりやなところは犬かもしれない。

・自分をキャラに例えると?

「ジョジョの奇妙な冒険」(わからんかも…)の
ジャン・ピエール・ポルナレフ。
いつまでたっても成長しないところとか。

・自分を食べ物に例えると?

クリームシチュー
てかクリーム系全般。パスタもクリーム系大好き。
グラタンもドリアも大好き。
…だめだ好きな食べ物になってるよオイ

・次に回す5人を色で例えると?

これを見てくれたら、そして気が向いたらでいいので
5人の方の名を書かせていただきます。

mottiさん→灰色、グレーのイメージですね。大人な感じ。

こぶたさん→白、ほんわかして暖かい感じがします。

ボレロさん→青、趣味が似てるから。共にがんばろ~!

fukkyさん→赤。熱い感じ。いつか鉄拳、指導してほしいです。

一笑亭さん→オレンジ。いつも元気、ほがらかなイメージですね。

お暇なときでいいですので
とりあえずヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●色バトン(例えバトン)

だらだら映画・和日和の さわわさんから Space Monkeyのチャドさんから 色バトンという 面白いイベントの招待状を頂きました!お二人の方から 同じタイミングで頂

comment

Secret

バトンもらっていきま~す^^
ただ、今既に、2つほど溜まっているので、するのがすごく遅くなりそうです。気長にお待ちくださいませ(笑)

それと、こちらのブログのリンクにちゃどさんのブログ貼ってもよろしいでしょうか?
これからも、末永くよろしくお願いします。

どもです!
もちろん出来るときで構いませんので!
受け取ってもらえて嬉しいです。
リンクもちろんOKです。
こちらからもリンク貼らせてもらいますね。

(′・ω・’)←ご指名♪?

ちゃどさんから バトン頂けるなんて なんか嬉しいです!
いつもコメントとかくださって嬉しかったのですが 片思い友情じゃなかったのね~とニコニコしてしまいました。

でも このバトン、、「色バトン」という名前で別の方から回ってきたものと質問が同じなんですよね、、
バトンの明確なルールって分からないのですが、、、
あとそのバトン1名指名できずにいるんですが 、、
回してくれた方→コブタ→ちゃどさん
ちゃどさん→コブタ→その他の方 と同じ記事内で
回してくれたループしちゃっていいものなのでしょうか?(・ω・’?

>>コブタさん

ありがとうです!
もちろん片思いではないです(^-^)v
実はこれ書いた後にコブタさんがすでに答えてらっしゃるのを見て
しまったーと思っていたところです(笑)

僕もバトンの仕組みは良くわからないので、そこらへんは適当でも良いのではないかと思います。たぶん。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
