スポンサーサイト


ロック・ユー!

ヒース・レジャーが亡くなられたそうです。
享年28歳。俺と同い年だとは知らなかったです。
なぜ、こんなにも早く逝ってしまったのか。
彼の私生活は全く知りませんが、あまりにも残念です。
彼の作品は4,5本観ただけですが、素晴らしい俳優だったと思います。
10年先、20年先も彼がスクリーンの中心に現れることを全く疑いませんでした。
あまりにも惜しいです。冥福をお祈りします。
大学の図書館で観た「ロック・ユー!」と
冒頭で流れるWe Will Rock Youのシーンは一生忘れないと思います。

数日前には「ゴールデン・ボーイ」のブラッド・レンフロが亡くなったし…なんでだ…
スポンサーサイト

comment

Secret

私もこのニュースみてビックリしました

なんか これからもっともっと活躍出来るだけの実力と才能をもった方だけに、残念ですよね!
実質遺作となるバットマンの時も、眠れないと撮影中に睡眠薬を飲んでいるということもあったみたいです。

バットマンのジョーカー、なんともいえない悲しい気持ちで見ることになりそうですね(;;)

>>コブタさん
ゴブサタしてます。すみません。
僕自身、特にヒース・レジャーのファンというわけではなかったですが、突然の訃報に驚くばかりです。
訃報は誰にとっても悲しいと思いますが、若い人の訃報は何ともやりきれないものがあります。
バットマンはぜひとも劇場で観たいと思います。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
