スポンサーサイト


恋愛バトン

ブログには恋愛バトンっていうのがあるらしい。
設問に答えて、それで他の人に回してくっていうシステムのようだ。
んで、今回はTitle of mineというブログでバトンを見ちゃったので(笑)
バトンを引き継ごうと思ってます。



1.)初恋はいつ?

幼稚園の時。
始めてあった時にもう好きだったような気がする。
まぁ子供のころってそんなものだよね。
今はその子も結婚して幸せになってます。

2.)今まで付き合った人数は?

2人

3.)好きな人とデートしたい場所は?
ケーキとか好きなんだけど
ケーキのブッフェとか一人じゃ行けないから(笑)
そういうところに行きたい。
あとは温泉とかかな?ゆっくり二人で過ごせるとこがいいな。

4.)一緒に見たい映画は?

見た後に二人で語れる映画。
流血が多かったり、残酷な映画とかじゃなきゃ何でもOK。
しかし俺が実際に女の子と見た映画は
1、プライベートライアン
2、ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
3、パッション
2はともかく1と3は…何でこんなことに!?

5.)好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

告白したときの、OKだった返事かな。
世界がバラ色に見えたっていやマジで。笑うな!(笑)

6.)好きな人はいますか?

いる。

7.)こういう人は無理。

別にいない。
無理かどうかは付き合っていくうちに感じるものだから。
好きじゃない人には無理とかそれ以前の段階かな。

8.)浮気は許せる?

まずは話し合い。
自分が悪かったときもあるから。
でも俺自身は浮気するつもりは全くないから
正直許せないかも。

9.)同棲したい?

近くにはいたいけど
同棲となると「好き」だけじゃやってけないから正直微妙。
でも将来を考えるなら、いずれはしないとって感じかな。
お互いのプライバシーを大事にする方向で。
あと遠距離はダメ。経験上。

10.)あなたが愛を感じる行動は?

思いやり。

11.)恋と愛の違い。
恋は一人でもできるが愛は一人じゃできない。
愛はまず相手のことを考えないといけないしね。

12.)一番長く続いた恋愛は?


1年くらいだったかな…。

13.)付き合いたい有名人は?

芸能人とか生活感ないからあんまり考えたことないんだけど…。
あえて言うと釈由美子とか(適当)
(追記)小西真奈美か滝川クリステル!

14.)一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?

一生愛されないのはメチャクチャ寂しいけど
一生人を愛せない人生は、生きている意味がない。
自分を愛してくれる人を愛せないから。
だからどっちか選ぶなら「一生愛されない」かな。
でも、どっちも嫌な事には変わりない。
自分が愛する人に愛されれば、他の全てに愛されなくてもいいよ(笑)

15.)バトンを回す5人。

5人っていうルールらしいけれども
これを見て受け取る人がいれば、よろしく。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○バトン

皆様に感謝しつつコメントを返してたら、よりおっきな元気玉が出来てきたよ(笑)フリーザも倒せるよ、きっと!コメントを貰うだけじゃなくて、自分が書いても溜まるのねっ!?大

comment

Secret

これこれ!

前にラブバトンⅡをやったんですが、
Ⅰがこれでした!
名前が変わって動いてますね(笑)
意味は同じなんですけどねぇ。

こっちのほうはラブバトンすぎて
普通でおもしろくなかったのでⅡの方をやりましたが、
身近な方のところでやっているのをみると、
引き継ぎたくなりますね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、ふとしたときにやってみます!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こんばんは!

これ、2もあるんですか?
ま、結構面白かったので
どこかで2を見たらまたやるかもです。
では1人目はあずさんにお願いします(笑)
あと4人の方、書いてもいいという人はコメントくださいね!

あら?? 私に回ってきた 恋愛バトンと内容違うんですね~(@@)

私が先日したのが2なのかしら それとも別バトン?? これ 映画ネタもあって楽しそうですね!

僕もコブタさんの見たんですが
ところどころ違ってましたね。
回ってるうちにちょこっとずつ変わってるのかもしれませんね(笑)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
