スポンサーサイト


見た映画のラインナップ。

感想はこれから書く予定です。
順序は適当。

映画館…
スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ
オーシャンズ13
レミーの美味しいレストラン
トランスフォーマー

DVD…
9シガレッツ
ドーパミン

テレビ…
時をかける少女
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

ご無沙汰しています

<あら、楽しみ。
それにしても、沢山見ましたね。
私は最近、映画はすっかりご無沙汰です。
トランスフォーマーは、見ましたよ★
戦隊モノを見ているような、懐かしさがありました(^^)

>りぼんねこさん
ども、お久しぶりです。
映画は定期的に見てるので
感想をいつも書こう書こうと思っているのですが、気がつけば3ヶ月も溜め込んでいました。

トランスフォーマーは楽しかったですね。
僕も予想以上にのめりこみました~。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
