スポンサーサイト


引っ越しました

実家を出て名古屋の車道に引っ越しました。
仕事場が遠いというのもあったのですが
やはり自分には自由気ままな生活が性に合っているように思えます。
仕事場も近いし、前に住んでいた場所よりも断然広い!

んでもって駅の近くに美味しそうなイタリアンのお店があったのが
グー!です。
スポンサーサイト

theme : いつもお世話になってます(ぺこっ
genre : 日記

comment

Secret

お疲れ様でした~

お引っ越しお疲れ様でした!
荷物整理無事おわりました?

おおお 新居での生活楽しそうですね!
近所にいいお店ないかを探すのも楽しそうです!
新生活楽しんでくださいね!

>>コブタさん
どもでーす。
荷物の片付けは無事終えることができました!
ネットも最初から引かれているので環境も申し分なしです。

住んでるところは住宅街のど真ん中なのですが
何気に中華料理屋やラーメン屋などもあって
お店の探し甲斐があります。
DVDレンタル店もあるので
苦労せずに映画も借りて来れそうです。

はじめましてー^^

はじめましてー^^

いつも映画のレヴューが面白くてたまに遊びに来ちゃってます。
引越しおつかれさまですー。
近所にお気に入りの店があるっていいですよねーo(^-^)o

>>ぁぃさん
はじめまして。
こんないい加減なブログに来ていただいた上
挨拶までしていただいてありがとうございます。
現在,いいお店発掘中で、イタリアンのほか、寿司、ラーメンなども良いお店アリ。
レビューのほうも頑張って続けていきたいと
思っています。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
