スポンサーサイト


ナンともできない!

すみません、やっぱ忙しすぎて正月休みまで動けません。
でも正月以降は一人暮らし再開とか、色々計画もあります。
とりあえず早く今週を終わらせて休みに入りたいです。

あ、あとエラゴン見ました。
僕的評価は★★よりの★★★というところであります。
骨組みは結構しっかりしてますが肉付けがウームという印象。
女性のドラゴンという設定は一見の価値あり。
スポンサーサイト

theme : メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ
genre : 日記

comment

Secret

忙しそうですねっ;お疲れ様です!
エラゴンってスターウォーズ+ハリポッター+ロードオブザリングという事聞いたんですがそうなんですか!?ドラゴン女なんだーー!あっこの間やっとデスノート見ましたよ!松山くん可愛かった=3

>>李美さん
おひさしぶりでーす。
12月は会社の決算の締め日ということもあって
とても忙しいです(;´Д`)あと3日で休みになるので
待ち遠しいです。貯まったレビューも書きたいと
思ってマス!

>スターウォーズ+ハリポッター+ロードオブザリング
まぁだいたい間違ってないと思います。
個人的には、おそらく原作である本の内容に
縛られているように思えたところからハリポタに
近いものを感じました。スターウォーズにも良く似てますが(笑)これも後日レビューで詳細を書こうと思います。
個人的には嫌いじゃない映画です。
普通、ドラゴンというと勇ましいとか恐ろしいイメージですが、女性のドラゴンはとっても優美です。
ドラゴンと主人公の交流は胸が熱くなりました。

デスノート見ましたか!
松山ケンイチ良かったでしょ?
今年の掘り出し物俳優ですね~。

こんにちはー。
私はエラゴン結構好きです。高貴なメスドラゴンがよかったです(^^)
今年はFC2ブログのおかげで、ちゃどさんや映画好きな方たちとお話できてよかったです。ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくです☆

<お仕事忙しそうですね。
1年間、ブログもお仕事もお疲れ様でした。
来年もよろしく。良いお年をお迎え下さいm(__)m

>>meiさん
どもでーす。
サフィラ良かったですよね。
エラゴンにとって良き相棒となれそうです。
もしや姫と恋のライバルに…!?
こちらこそmeiさんと映画を語れたことがとても楽しかったです。来年もよろしくお願いします!

>>りぼんねこさん
おかげさまでバリバリです。
ブログをはじめたころはこんなに忙しくなるとは
思ってもみなかったです。
でも、忙しいことは良いこと、かも?
もう少し映画を観る時間はほしいところ。
来年もよろしくお願いいたします!



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
