スポンサーサイト


ついにFooFightersが来日!そして単独公演!

foo.jpg

http://blog.bmgjapan.com/rock/archives/2006/10/8_1.php

ついにFooFightersが単独公演決定です!
11月にはベストも発売されますし,その流れでしょうね。
最高に嬉しいです!

去年のフジロックは仕事の都合上行けなかったのですが
今の仕事ならバリバリ有給使えるから問題なし!
12月4日,日本武道館行ってまいります!

FooFightersって何?聴いてみたい!って方は
こちらで試聴できますよ。

僕のFooFightersとの出会いは,大学時代に友人が
BMGのヒット曲のコンピレーションを貸してくれて
そこに「All my life」が入っていたのがファースト・コンタクトです。
その後,着メロ探していてヤマハのサイトで「Learn to fly」に出会い
「There is nothing left to lose」(3枚目のアルバム)を買いました。
そこから2枚目→4枚目→1枚目→5枚目→現在に至る。

フーファイの骨太で真っ直ぐなロックには
いつもくじけそうな時に元気付けられてきました。
他にも好きなアーティストはいっぱいいますが
やっぱりFooFightersが一番!

で,何気に今回が僕のライヴ初体験になります。
まだ2ヶ月もありますが期待と興奮でワクワクしてます!
スポンサーサイト

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

comment

Secret

No subject

お久しぶりです。

色々とあったようですが、FooFightersのライブに行けるとは羨ましい^^俺も、行きたいな~。時間とチケットが取れるなら、行きたいけど、時間がないかもです。ぜひ、楽しんで来てくださいね。感想待ってます。

No subject

>>ボレロさん
どもでーす。すったもんだがありました。
しかし去年のフジロック行けなかったことから
次こそは…と思い続けていたのですが
正直こんなに早く機会が来るとは思ってませんでした( ´∀`)
ボレロさんも行けると良いですね!
僕は多分次の朝新幹線に乗って帰って即仕事と思われます。
感想はぜひブログに載せたいと思います~
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
