スポンサーサイト


いつもの日常

ご無沙汰してます。
忙しかったこともありますが…。
たくさんのことと戦いました。
あるいは勝ち、あるいは負けました。

僕は何も失ってないです。辛くないです。
言葉では表現できません。
好きとか愛してるとか、言葉にしたらウソになります。

悲しいと感じているならそれは生きている証拠。
明日もまだ僕は生きています。
なら、想いを力に変えて精一杯生きるしかないでしょう。

僕はまだ人を真剣に好きになることが出来ました。
また一つ学びました。
僕は何も失っていない。失うものなど何もない。
スポンサーサイト

theme : ありのまま日記
genre : 日記

comment

Secret

お久しぶりです!

えと…大丈夫でしょうか??
何があったのかは分かりませんが、ちゃどさんがまた1つ大きくなって、また1つ成長したと思います!!!!
私もまだ失恋に立ち直ったばかりですが、頑張って前向きに生きましょう☆(ちゃどさんみたいに素敵なフォロー出来なくて御免なさい;)
あとお知らせなんですが、謝って自分のblogを消してしまったため、また新しく作りなおしました!あの時の思い出が……;
ブログ名は変わってませんが、URLの変更宜しくお願いします!
最後にちゃどさんお疲れ様です!!!!!

>>李美さん
どもです。いつも変な頭以外は大丈夫でーす。
エールありがとうございます!
美味しいもの食べて,ぐっすり眠って一日経てばすぐに元気です。
こんな恥ずかしい自分の書き殴りを見るにつけ,自分の未熟さを感じます。
そんな未熟な自分なので,明日もがんばります。
URLの件,了解しました!これからもよろしく~。

お久しぶりです☆

ちゃどさん、<昔バトン>を受け取ってくれてどうもありがとうございます。月日が経てば、今この瞬間も「昔」 になるんですよね。
時間軸で物事を考えると、人生は自分が思っているよりも長いことに気が付きます。逆に、振り返ってみると、あっという間だったりもしますけど、生きるって楽しいことばかりじゃないですよね。
何があったのかわかりませんけど、おいしい物を食べて体力つけてくださいね。
フレー♪~~ヾ(=゜▽゜=))..(=゜▽゜=)ノ~~フレー♪

>たくさんのことと戦いました。
>あるいは勝ち、あるいは負けました。

最近戦ってないなぁ。
負けるのがイヤになってるのかもなぁ。
そんな保守だけのつまらないオッサンには
ちゃどさんが羨ましいですよ!
気を取り直してどんどんいってくれ!
..とエールを♪

>>meiさん
どもです!
現在もあっという間に過去になっちゃいます。
今キーボード打ってる瞬間ですら2度と戻ることははできません。そんな過去を素晴らしいものにできるよう、「今」をがんばりたいと思うデス。
美味しいものいっぱい食べました!
明日もがんばりまーす。

>>mottiさん
エールありがとうございます。
mottiさんの言葉にはいつも含蓄があって
励まされます。僕はいつもmottiさんのようなカッチョいいbogを目指しております。言うはヤスシ。
mottiさんが保守的とは思えませんけど
僕の場合,不器用で体当たりしないと
物事を学習できないとこがありまして。
これからもドンドンぶち当たっていきまっす!

元気を出せ!傷は浅いぞ!

<人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
と言うことでw
電車男然り、ロックユー、パイレーツオブカリビアン然り、
最後にヒーローは笑うことになっていますから、ちゃどさんも大丈夫★

>>りぼんねこさん
どもでーす。
「元気を出せ!傷は浅いぞ!」
「ふっ…気休めはよせ。彼女を…頼む…ガクッ」
「ジョニーィィィ!!」
そんな定番のセリフが浮かんでくるちゃどでした。ジョニーって誰。
電車男は見たことないんですけど、ロック・ユーの最後の笑顔はいいですね!
あの冒頭のwe will rock youは最高です。燃えます!

ご無沙汰してます!

言葉に出来ない感情ってよくありますよね。あたしも分かります
でも心情がどうあれそれはきっととても人生とか、生活とかにも
必要なものなんだと思います(ごめんなさい、何言ってるか分からない・・
あたしもちゃどさんを見習って戦います!
その先には勝つか負けるかの結果が絶対出てくるけど
未来を怖がってちゃ何も出来ませんもんね。
何か勝手に勇気もらいました(笑
ありがとうございます。

No subject

>>Aracoさん
どもでーす。
僕は自分の感情をコヤシにして動いてる部分があります。
だからこういう気持ちは,今は自分の気持ちを乱しても
いずれ自分のコヤシになってくれると思います。
僕みたいなぶつかってぶつかってという生き方は効率悪いので
あまり真似しないほうがいいです(笑)
効率の良い生き方は,友達を多く作っておくこと…かな?
でもAracoさんの勇気になれたのは嬉しいです!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
