スポンサーサイト


聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

こんばんは。
ロクでもないといえばこの男
生きていてもしょうがない、死んでいても仕方がない ちゃどです。
李美さんから2ヶ月前に受け取ったバトンを遅ればせながら
やりたいと思うdeath。
随時受け取ったバトンをやっていきたいdeath。

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップ。
そして助けた牛乳キャップを指で崖下に弾き飛ばす僕。

2.手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

ポストと戦う。
俺のほうが危険だということを証明する。
そしてより危険である俺が警察に連れていかれる。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

考えたんだけどアンパンマンの本体って
頭と体のどっちなんだろう?
もし前の頭がまだ残ってる状態で
もう一つ頭ができたらアンパンマンはこの世に2人存在する
ことになるわけだけど…。
彼は人生について考えたりしないんだろうか。
しないんだろうな。所詮アンパンだしな。

4.こんちちは

こんちちは。


5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

「だまされた!」

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あれこそは宇宙の真理。
軽々しく聞くなど10年早い。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

俺が2歳のころに通過した道だ。

8.ひたすら叫べ

子供の頃は力の限り叫んだものですが
大人になった現在、力の限り叫ぼうとしても
これがまたなかなかできないものです。
では叫べないストレスをいかにして消化するのか?
しかし日本には便利なものがあるんですね。
そう、カラオケです。

9.黒板って可愛いよね。

変わった性的嗜好ですね。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

いいですね。ただ僕は穴が

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

まずはあのポーズ。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

俺はマリモ以下の人生を送っているのか!

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

ice-waterさん
Aracoさん
コナツさん
りぼんねこさん
さくらみかんさん

↑段々固定化してきているようですが気にしないで下さい。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

Re: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

あっやっとやってくれたんですね!
待ってましたw
本当にこれからもめいっぱい送るんで宜しくです♪(←迷惑)
あとエールありがとうございました!感謝してます☆

Re: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

遅れましてまことに申し訳ないっす。
遅筆ですがよろしくお願いします。
次はアイスさんからいただいたバトンをやりマす。
がんばってくださいね!

Re: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

<困ったちゃどさんですね。これをわたしにやらせてどうしろと言うんでしょw
生真面目で根暗な私はちゃどさんの様なセンスの良いギャグ(本気?)は出来ないと思います。
穴があったら入りたいと悩んでいましたら、目の前に「なげわ」と「とんがりコーン」がありましたので、穴に指を突っ込んで、「指輪っ!」「つけ爪っ!」と遊んでお茶を濁しておきました( ̄▽ ̄)b

Re: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

>>りぼんねこさん
こんばんは。
年上の人を困らせてばかりのちゃどです。
僕の寒い冗談でも褒めてくれるりぼんねこさんは
本当に優しい人だと思うデス。
とんがりコーンを全部の指にはめて「シャッ!(切りつける効果音)」とやるのは基本です。

Re: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

わーい、ありがとうございまーす!
時々ちゃどさんから来るバトンが密やかな楽しみです。
2歳のとき既に7番目のをやってのけるとは・・
私は恐ろしくて出来ません。って事は多分私もやったことがあるんだと思います・・
(´∀`;

Re: 聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

>>Aracoさん
どもでーす!
バトンどしどし回しますです。
ゴム引っ張るのはなかなか恐ろしいですが
これが古いゴムだとうっかりやってしまうんですね。
手がちょっと痛いですので、やめといたほうが良いです!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
