スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

こんばんは。
ロクでもないといえばこの男
生きていてもしょうがない、死んでいても仕方がない ちゃどです。
李美さんから2ヶ月前に受け取ったバトンを遅ればせながら
やりたいと思うdeath。
随時受け取ったバトンをやっていきたいdeath。

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップ。
そして助けた牛乳キャップを指で崖下に弾き飛ばす僕。

2.手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

ポストと戦う。
俺のほうが危険だということを証明する。
そしてより危険である俺が警察に連れていかれる。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

考えたんだけどアンパンマンの本体って
頭と体のどっちなんだろう?
もし前の頭がまだ残ってる状態で
もう一つ頭ができたらアンパンマンはこの世に2人存在する
ことになるわけだけど…。
彼は人生について考えたりしないんだろうか。
しないんだろうな。所詮アンパンだしな。

4.こんちちは

こんちちは。


5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

「だまされた!」

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あれこそは宇宙の真理。
軽々しく聞くなど10年早い。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

俺が2歳のころに通過した道だ。

8.ひたすら叫べ

子供の頃は力の限り叫んだものですが
大人になった現在、力の限り叫ぼうとしても
これがまたなかなかできないものです。
では叫べないストレスをいかにして消化するのか?
しかし日本には便利なものがあるんですね。
そう、カラオケです。

9.黒板って可愛いよね。

変わった性的嗜好ですね。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

いいですね。ただ僕は穴が

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

まずはあのポーズ。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

俺はマリモ以下の人生を送っているのか!

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

ice-waterさん
Aracoさん
コナツさん
りぼんねこさん
さくらみかんさん

↑段々固定化してきているようですが気にしないで下さい。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

自己紹介バトン

バトン消化週間、第2弾は
コブタさんよりいただいた自己紹介バトンです。
今さらですが自己紹介させていただきます。

■1:回す5人を最初に書いておく
・あずさん
・ボレロさん
・りぼんねこさん
・meiさん
・コナツさん

■2:お名前は?
ちゃどです。
ニッケルバックのボーカル、チャド・クルーガーから引用しました。
ニッケルバックは凄く良いバンドでパワーがあって好きです。
ちなみにチャドは世界で一番セクシー「ではない」男6位に選ばれました。
理由は「でかい顔に変な髪形」だそうです。負けるなチャド。
ちなみに僕の本名は名字がちょっと変わっていて
なかなか同じ人は見たことないです。名前みたいな名字です。

■3:おいくつですか?
20代!四捨五入はしたくない…。
まだまだ先はあるさ!

■4:ご職業は?
社会人。今は会社の意向でテクニカルライターやってます。
ちょっと前は設計を学んでいて、その前はパン屋でした。
謎な経歴だ…。

■5:ご趣味は?
映画が一番好きだけど本読んだり、ゲームしたり。
本は小説が主で、ゲームは色々。
今はカルドセプトっていうカードゲームがお気に入りで
今度XBOX360買っちゃいそうな勢い。
後は音楽聴いたり、かなぁ。

■6:好きな異性のタイプは?
魅力的な性格の人かな。
魅力的ってなんじゃ!あいまいすぎ!って感じだけど
こう、話しててひかれる性格ってのが確かにある。それのこと。
うん、わからん。

あとコブタさんの→「あと一緒に楽しくご飯が食べれる人! 」
これ重要!
僕は食べ歩きが好きなんで、おいしいお店で喋りながら
楽しい時間が過ごせる人が大好きです。

■7:特技は?
なんじゃろう。最近ものまねがウマイと色んな人によく言われる。
でもそんなに上手だとは自分では思えんのだけど…。
あとカラオケは並以上には歌える自信ある。何この微妙な自己主張。

■8:何か資格をもっていますか?
普通免許。しかも…AT限定。
映画検定受かりたいなぁ。資格じゃないけど…。


■9:悩みが何かありますか?
大半が恋の悩み。

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
クリーム系、チーズ系の食品全般が好き。パスタ大好き。
肉類は全般的に好き。うどんには格別のこだわりアリ。
【嫌いな食べ物】
いっぱいありすぎ。自他共に認める偏食。
ナスとかダメっす。煮物とか…味噌漬けとか…漬物もダメだな。

■11:あなたが愛する人へ一言。  
いつも冷たすぎなんだよ!
メール返ってくるのも遅すぎ!てか返ってこないし!
おめー自分で思ってるほど美人じゃねーぞ!バーカバーカ!
大好きだ!

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あずさん
最近ご無沙汰してました。
元気な方です。またうかがいます!

ボレロさん
ボレロさんは頭いいって感じの好青年です。
将来有望です。お買い得です。

りぼんねこ さん
毎回のごはんが美味しそうです。
名古屋の方なんですが、なんかミステリアスな雰囲気もあります。

meiさん
meiさんは印象よりお年を召してる方らしいんですが
それを感じさせません。セレブって感じがします。うん。

コナツさん
この前ちょっと休まれてたこともあって
すごく頑張ってらっしゃる方という感じです。
お弁当いつもご苦労様ですm(__)m

theme : バトン
genre : 日記

フェチバトン

ボレロさんからいただきました!
相当遅くなりましたが、ちゃどの赤裸々な性癖をここにさらして
彼の好感度を著しく下げたいと思います。
事務所やマネージャーの反対を押し切っての暴露です。
今週はバトン消化に努めます。

◎Q1:あなたは何フェチ?
背中フェチ。肩から背中→腰のライン。

◎Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
唇。

◎Q3:最近プッシュできる部位は?
放送できな(略)

◎Q4:異性の好きな部位5つ

1、唇
大好き。

2、うなじ
かなり好き。

3、 胸
存在が好き。

4、 髪
なでるの好き

5、 言えない場所。
何想像してんだい!このエロエロ星人!


◎Q5:フェチを感じる衣装は?
ボレロさんの推すリクスーはかなり良し。
浴衣とかもいいなぁ…。夏は浴衣だよなぁ。
まぁ本音は服より中身ですわ。
何想像してんだい!このエロエロ星人!

◎Q6:回す5人(必須)
李美さん
Aracoさん
コブタさん
りぼんねこさん
さくらみかんさん

読んでたらよろしく。必ず見に行きますんで。フフフ。

もしもバトン

前に李美さんからもらった二つ目のバトンやります。
遅くなってゴメンよぉ

■1.貴方の性別が今現在と逆だったら?

まず胸があることを確認するw
そしてちょっとエロかっこいい服装で町を歩き
男の目をひきつけて楽しむ。 
そして玉の輿に乗るべく己を磨く。

■2.貴方の余命があと一日だったら?

好きな人に会いに行って
できるだけ一緒にいる。
残り2時間ぐらいで親しい人などに電話かけまくる。
そしてファイトクラブのDVDを見て
来世はブラピに生まれ変わることを祈りながら死ぬ。

■3.隣の奥さんが実は世界服従を企んでいたら?

奥さんの下僕となって働き世界制服を成功させる。
そして俺は奥さんの右腕に。

■4.恋人と入れ替わってしまったら?

もっといい男をさが…さない!

■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

自分が裸かどうかを確認する。

■6.友達の背中にチャックがついていたら?

 「中の人などいない!」

■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

 じっちゃんの名にかけて俺が解決。

■8.会計の時一円足りないと気付いたら?

 1円出す

■9.貴方が電車で座っていて杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

 普通にゆずる。

■10.コレを五人に送るとしたら?

 Aracoさん
 ボレロさん
 他先着3名様 よろしく

theme : バトン
genre : 日記

見たら絶対やらなきゃいけないバトン

今日は靴とバッグ買ってきました。
やはり五月ということで、春めいたものに変えようかな、と。
靴屋の店内でFooFigtersがバンバン流れていたのがポイント高し。
靴は結構好きなオールスターの新色買ってきました。

で、李美さんから受け取った2つのバトンのうち
「見たら絶対やらなきゃいけないバトン」を答えていきたいと思いマス

1、ぜひこれ聞いて!を5曲

・FooFigtersのEverLong
・StereoPhonicsのDakota
・Puddle Of MuddのBurrly
・The White StripesのFell In Love With A Girl
そしてChad Kroeger Feat. Josey ScottのHero

いやぁ、これ単に好きな曲並べただけですね。
まぁ聴かなくてもいいです。

2、こんな異性に弱い!な5ポイント

・自分が一番偉いと思ってる
・隠し持った母性本能は凄い
・一つの趣味にやたら入れ込む
・思ったことはズバズバ言う
・俺が好き

3、人生の失敗を5つ
・数学と理科が嫌いなのに理系を選択
・なぜか農学部を選択
・やる気のない教授の研究室を選択
・ひどい会社への就職
・渡せなかった元彼女への誕生日プレゼント

4、自分の持っているお気に入りな5つ
・ipod nano
・今日買った靴
・今着てるジャージ
・高かったプラズマTV
・ソファ

5、幸せなひととき5つ
・友人と遊ぶ計画を立てるとき
・ご飯を食べてるとき
・議論が白熱するとき
・ぐーたらしてるとき
・金曜日

いやぁバトンって本当楽しいですね。
では3日後にまたお会いしましょう。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(淀川長治風)

theme : バトン
genre : 日記

映画バトン

映画バトンです。これはやってみたかったバトンですね~。
李美さん、ありがとうございます。

1.持ってるDVD、あるいはビデオの数

手持ちはそんな多くはないです。
DVDが10本ぐらいかな?
あ、でもロード・オブ・ザ・リングのボックスセットや
スターウォーズ旧3部作のボックスがあるから
20本ぐらいにはなるのかな。

2.あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人(5人まで)

5人は絶対足らない。勝手に10人にします(オイ)

ブラッド・ピッド
クリスチャン・ベール
ウェズリー・スナイプス
エドワード・ノートン
マット・ディモン
ポール・ベタニー
ミラ・ジョボビッチ

ピーター・ジャクソン
デビット・フィンチャー
クエンティン・タランティーノ

好きな俳優はもっといるんですがね~。
監督はパッと思いつかないですね。
ガイ・リッチーとかも好きなんですが。
脚本家としてはデビット・ゴイヤーはいいと思う。
15人にしようかな(笑)

3.一番最近見た映画(DVD含む)

・ハリーポッターとアズカバンの囚人

4.人生で初めて見た映画

たしか一番最初はスターウォーズかインディ・ジョーンズ。
そのせいで小さいころの夢は「考古学者」だった。
絶対認識が間違ってるよ!
ダース・ベイダーはとにかく怖かった。
でもやっぱりライトセーバーの真似はやりました。

5.今見たい映画

ウルトラヴァイオレット
V・フォー・ヴェンデッタ
ニューワールド
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛
ラストデイズ
X-MEN3
ヒストリー・オブ・バイオレンス
ナイト・ウォッチ
スパイダーマン3
インディ・ジョーンズ4(笑)
ロッキー6(笑)

あとまだ噂段階だけどもパラニュークの「チョーク!」が
映画化されるらしいので非常に興味あり。
サバイバー」も映画化されかかったが、9・11を連想させる
というのでお蔵入りになったとか。くそぅ。

6.何度も見てしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画(5本)
ファイトクラブ
やっぱりこれは何度も見てしまうね。
色々自分自身も重ね合わせて考えてしまうこともあるし。
とにかく衝撃的な映画だった。
原作と原作者はそれ以上に衝撃的な存在だったけども。

スターウォーズ
これは外せないね。スターウォーズ。
何度も見ても味のある映画。エピソード5のハリソンや
エピソード6のダースベイダーの最期の言葉はほんと泣ける。

ロード・オブ・ザ・リング
原作読んで、これ本当に映画化できるの!?と思った。
でも実現しちゃったね~。ピータージャクソンはやっぱりすごい。
個人的には「旅の仲間」が一番好きかな。

ブレイド
始めて見たときすごい衝撃を受けた。
黒人の格闘アクション見たのも初めてだったし
脚本がとてもしっかりしている。悪役のスティーブン・ドーフ
すごいいい味だしてる。見せ方もうまい!
ブレイド3はダメダメだったけど、何とか復活しないかなぁ。

AKIRA
何度見てもすごいわAKIRA。そして日本のアニメ。
何がなんだかわからない部分もあるけど有無を言わせない迫力がある。
「風の谷のナウシカ」とどっち挙げようか迷ったけど
やっぱりAKIRAを推しちゃうね。俺は。

7.バトンをまわしたい人

いつもお世話になってる
コブタさん 
ボレロさん

他にも受け取っていただける方いらっしゃいましたら
よろしく~。

theme : バトン
genre : 日記

経験バトン

コブタさんからのいただきバトン、第2弾です。
長いので下に書きますね。

■入院    : × ⇒これがしないんだまた。   
■骨折    : × ⇒毎日牛乳飲んでるし。 
■献血    : ○ ⇒オレンジジュース目当てに大学構内で一度。 
■失神    : ○ ⇒これは14歳の立志式予行演習のときやった。
          すーっと意識が遠のいて卒倒。気がついたら
          助け起こされてた。前に人がいてよかった!
          激突した前の人!すまんかった! 
■補導    : × ⇒青少年の鑑
■女を殴る  : × ⇒今までもないし、これからもない。
■男を殴る  : ○ ⇒まぁ10代ですから。殴ると言うか殴り合った。
■就職    : ○ ⇒2年半勤めた会社を退社しました。
           でもいい勉強になったし、後悔はしてません。
            4月から新しい会社でがんばります!
■アルバイト : ○ ⇒ 本屋とか中古CD屋とか
■海外旅行  : × ⇒ これはぜひ今年行きたいですね。
            目標はニュージーランド。
■ピアノ   : ○ ⇒ といっても5歳から7歳くらい。
            でもおかげで音感が身についた…気がする。
■テレビ出演 : × ⇒ いつかしたいね~。
■ラグビー  : × ⇒ すっごぉい!まるで重機関車だぁ!
■合コン   : ○ ⇒ 前の会社で誘われて一度。
■北海道   : × ⇒ いずれ本当の牛乳を求めて北へ。
■沖縄    : ○ ⇒ 大学時代に。ホテルのクオリティ高い!
            もういっぺん行きたい。 
■エスカレーターを逆走 : ○ ⇒ え、これは誰でもするのでは?
■金髪    : ○ ⇒ あの時はなかなか色が抜けなくて大変だった
■ピアス   : × ⇒ 耳まで気が回らなかった(笑)
■ラブレターをもらう : × ⇒手紙はもらうんだけどね~。 
■幽体離脱  : × ⇒ 幽霊なんてプラズマですよ。 
■先生に殴られる : ○ ⇒それはもう何度も。 
■徒競走で一位 : ○ ⇒ 学級リレーより徒競走。 
■コスプレ  : △ ⇒ アラブ人の格好とかしたけどねぇ。
■同棲    : × ⇒ ないない
■ストリート誌に載る : × ⇒ ストリートファイターなら。
■ナンパ   : × ⇒ ナンパじゃなくて本気!俺はいつでも本気!
■逆ナンパ  : × ⇒ そんなに世の中甘くはないよ
■交通事故  : × ⇒ おかげさまで無病息災です。
■パーマ   : ○ ⇒ 元々少しだけ髪にかかってる。 
■飲んで記憶喪失 : ○ ⇒初めての飲み会はちょっと飲みすぎた。
             あれ以来はないです。
■家出    : × ⇒ 出たその後が問題。
■万引き   : × ⇒ 万引きっていう言い方が良くないと思う。
            窃盗だよ窃盗。盗み。犯罪。
■自分で散髪 : × ⇒ やっぱりプロに任せるべき。
■プロポーズ : △ ⇒ 知ってる人にメールで突然されたことが。
■食あたり  : △ ⇒ 記憶にはないが多分一度はあるのでは。
■宝くじ   : × ⇒ クジなんか幻です。
            偉い人にはそれがわからんのです。 
■電車で寝過ごしたこと : ○ ⇒2回ぐらいやっちった
■乗馬    : × ⇒ 馬、乗ってみたいなぁ。
■徹夜    : ○ ⇒ 学生時代はよくやった。朝の牛丼はうまい。
■タバコ : × ⇒ 親父が吸いすぎるために吸わないと誓った。
■おみくじで大凶 : ○ ⇒ 去年ひいた気がする。
■スノボー  : ○ ⇒ 友達に誘われてファンスキーを練習中!
■ペット   : × ⇒ いつか飼いたいとは思うけどね。犬か猫。
■転校    : ○ ⇒ 小学校のときに東京→愛知へ。
■告白する  : ○ ⇒ そりゃね。男ですから。
■告白される : ○ ⇒ こんな俺に…ありがとう
■座禅    : ○ ⇒ やれと言われればできる。
■一目惚れ  : ○ ⇒ あまりするタイプではないんだけど
            するときは、する。
■姉妹(兄弟)の友達との恋愛 : × ⇒あんまり見かけたことないん                   だよね。姉貴の友達。
■資格 : ○ ⇒ 普通自動車免許。
■モデル   : × ⇒ 何のモデルじゃ。
■お年玉付き年賀状で1等 : × 
■アイススケート : ○ 
■スロット  : × ⇒ ギャンブルは麻雀しかしない。大金は×
■オークション: △ ⇒ 友達の代理で売ったり買ったり。
■海釣り  : × ⇒2chの釣りなら何度か引っかかったことが。
■二股   : × ⇒うーん、厳密にはない、と思う。
■ケーキホール食い: × ⇒チーズケーキ半ラウンドがギリギリ。

僕が付け加えるお題は■「自作小説」ですね。
なんか物書いてしまったりした経験はあるんじゃないかと思います。
ちなみに僕はあります。

ではバトンを受け取っていただく方は…

araco*diaryのaraco*さん

Prime time CINEMAのmeiさん

よろしく!

theme : バトン
genre : 日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ちゃど

Author:ちゃど
ちゃど。結婚しました。
ゲームと映画が大好きです。
好きな映画は「ファイト・クラブ」
好きなアーティストは「Foo Fighters」
心のゲームは「クロノトリガー」「バーチャロン・オラトリオタングラム」

XBOX 360 ゲーマータグ

最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。